9nine、トレヴァーホーンと「サマソニ」で夢の共演「音楽が繋げてくれた」

「SUMMER SONIC 2017」に登場した9nine

パフォーマンスガールズユニットの9nineが20日、「SUMMER SONIC 2017」のGARDEN STAGEのトリを飾った「THE TREVOR HORN BAND」のステージにコラボ出演し、夢の共演を果たした。


パフォーマンスを行った楽曲は、9nineが8月16日にリリースしたニューシングル「SunSunSunrise」。数々の大物アーティストを手がけてきたトレヴァー・ホーン氏が、初めて日本人アーティストに楽曲プロデュースした話題のナンバーだ。

THE TREVOR HORN BANDの豪華なバックバンドからステージに迎え入れられた9nineは、ダンス&ボーカルで見事なパフォーマンスを披露。鮮やかな青の衣装で見を包んだメンバーは、ステージを華やかに彩り、観客を魅了した。

出演後、メンバーの吉井香奈恵は「トレヴァーバンドの皆さん、ほんとに優しくてたくさんお話ししてくれました。言葉は通じなくても、音楽が繋げてくれた。これからも誇りを持って自信を持って歌い続けます。」とSNSに投稿。共演の喜びを噛み締め、気持ちを新たにしていた。

なお9nineは、8月26日に中野サンプラザでワンマンライブ「9nine Summer Live 2017 -Excelsior!!-」を開催する。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top