山田優&香里奈&土屋アンナ、3ショットで開幕飾る【TGC2017AW】

山田優、香里奈、土屋アンナ(左から)

9月2日、さいたまスーパーアリーナにて『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER(TGC)』が開幕。トップバッターは山田優、香里奈、土屋アンナの3人が飾り、節目となる25回目の幕開けに華を添えた。


開始時刻になると15秒のカウントダウンがスタート。スクリーンに「0」が映し出され、スモークの向こう側に3人が現れると大歓声が上がった。3人はロングのトレンチコートに真っ赤なロングブーツという格好で、堂々とランウェイを闊歩。中央に行き着くと、山田と土屋がコートを脱ぎ、ボンテージ風のセクシーな衣装を披露。TGC初期からステージに立ち続けている“ベテラン”の貫禄を約3万人に見せつけた。

その後のトークコーナーに出演した3人。山田は「1回目から出演させていただいている。25回目でびっくり。今日もわくわくしながら歩かせていただきました」といい、香里奈も「毎回お客さん反応が違くて、毎回ステージは挑戦だなと思ってやらせていただいている」とにっこり。
「盛り上がってますかぁ~?」と呼びかけた土屋は、「私も始めから出させてもらっている。お客さんが来てくれるからステージができると思うから、皆さん、ありがとうございまぁ~す!」とテンション高く挨拶した。司会の陣内智則からコートの下の大胆な衣装について触れられると「おしりがプリッてなっていると思ったけど、出しましたぁ!」と話した。

「東京ガールズコレクション」(TGC)は「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大級のファッションイベント。今回は“その向こうへ”という意味を持つ「BEYOND」をテーマに最旬コンテンツを展開する。ランウェイに登場するメインモデルは104人で、そのほかゲストモデルも登場。アーティストによるライブも行われる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top