“Sキャラ姉妹”菜々緒&川栄李奈がauイベント初共演

iPhone 8/iPhone 8 Plus 発売イベント

iPhone 8の発売イベントに出席した川栄李奈と菜々緒

女優の川栄李奈と菜々緒が22日、東京・新宿のau SHINJUKUで行われた「iPhone 8/iPhone 8 Plus 発売イベント」に出席。午前8時の販売開始にあわせてカウントダウンを行った。


auの“三太郎ファミリー”に今年8月より織姫役として新たに加わった川栄は、今回がauのイベント初登場。CM出演の感想を聞かれると、「このCMがすごく好きだったので緊張したんですけど、アドリブ合戦がすごくて、自然と溶け込めました」と振り返り、「あんまり友達いないんですけど、友達から『見てるよ』ってメールをたくさんいただくようになりました」と周囲の反響を喜んだ。

姉・乙姫役の菜々緒はCMを見て「やっぱり血が繋がってるなと思った」と川栄演じる男勝りな織姫が気に入った様子。自身がSキャラや悪女などの役を多く演じていることから「普通にしているだけでいい子に見えるのはすごく得」と悪役のメリットを説き、川栄からも「悪役のイメージがあったので、ツンとしてるのかと思ってたんですけど、よく笑う気さくな方」と言われると、「お小遣いあげたい」とご満悦だった。

川栄は9月23日より放映開始となる新CM「家族アイ」篇でも、見事なSっ気を披露。MCから「本来はこちら側の性格なんですか?」と尋ねられ、「時と場合によりますね。けっこうそういうところもあります」と不敵な笑みを浮かべながら明かしていた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top