指原莉乃プロデュース・=LOVE、早くも2ndシングル発売決定 SR冠番組で発表

「イコラブ大特訓中!」初回でサプライズ発表

代々木アニメーション学院と指原莉乃がタッグを組んでプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が、12月6日に2ndシングルをリリースすることがわかった。


25日に初回放送を迎えた、=LOVE初のSHOWROOM冠番組「イコラブ大特訓中!」にてサプライズ発表した。
嬉しいサプライズに視聴者からもたくさんの祝福コメントが届き、メンバーも直接ファンに喜びを伝えていた。注目の2ndシングルはタイトルは未定ながら、9月6日にリリースしたデビューシングル同様、3形態でのリリースとなり、全国握手会も開催予定とのこと。

「イコラブ大特訓中!」は、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」で配信する、=LOVE初のレギュラー番組。
MCにお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣を迎え、メンバーが自分自身をファンに売り込みながらアイドルスキルを上げるために大特訓する姿を見せていく「成長見守りバラエティ」。

初回放送では、自己紹介やスケッチ対決、食レポなどに挑戦したメンバーたち。自己紹介では制限時間1分間の中で各自の特技を披露。お絵描き対決では、「秋」をテーマに絵を描いて投票でMVPを決定することに。視聴者投票の結果、見事MVPに選ばれたのは大谷映美里。紅葉の中たそがれるMCの柴田を描き、柴田から「一人の寂しさを描くな!」と突っ込まれていた。逆に最下位となってしまったのは、シュールな栗拾いを描いたセンターの髙松瞳。罰ゲームとして、バラエティでおなじみのセンブリ茶を飲むことに。芸人顔負けのリアクションにスタジオは爆笑の渦に包まれた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top