欅坂46、スーツ姿の新曲アー写公開 センター平手友梨奈は髪をバッサリ

欅坂46「風に吹かれても」アーティスト写真

欅坂46が10月25日にリリースする5thシングルのアーティスト写真と収録楽曲が公開された。


4月にリリースされた4thシングル『不協和音』から約半年を経てリリースされる5thシングルのタイトルは『風に吹かれても』。
新ビジュアルは、制服を着用していたこれまでのシングルのアーティスト写真から一変、黒のタイトスーツに身を包んだメンバーが並んだセンターに髪を短く切った平手友梨奈が立ち、今まで以上にクールでモードな雰囲気のビジュアルとなっている。

表題曲『風に吹かれても』のほか、収録楽曲のタイトルも発表された。
「それでも歩いてる」が全TYPE共通で収録され、初回仕様限定盤 TYPE-Aには「結局、じゃあねしか言えない」、同TYPE-Bには「NO WAR in the future」、同TYPE-Cに「避雷針」、同TYPE-Dに「波打ち際を走らないか?」、そして通常盤に「再生する細胞」が、それぞれ収録される。
初回仕様限定盤各TYPEのDVDに収録されるミュージックビデオや特典映像についても近日発表される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top