欅坂46菅井友香・守屋茜・渡邉理佐が私服事情を語る

「REAL MECHAKARI SHOP」オープニングイベント

菅井友香、守屋茜、渡邉理佐(左から)

欅坂46の菅井友香、守屋茜、渡邉理佐が27日、東京・渋谷のSHIBUYA109で行われたポップアップストア「REAL MECHAKARI SHOP」のオープニングイベントに出席した。


ファッションサブスクリプションサービスの「MACHAKARI」(メチャカリ)が展開する同店は、メチャカリのレンタルサービスを実店舗で体験できる初のポップアップストア。イメージキャラクターを務める欅坂46のメンバー(今泉佑唯、志田愛佳、菅井友香、長濱ねる、平手友梨奈、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐)がセレクトしたファッションアイテムを借りることができる。

守屋は「時間がなくて試着せずに買って、家に帰って着てみたらイメージと違うことがある」と買い物での失敗談を交えて、「メチャカリさんだったら返品もできて、いろいろ試せる」と同サービスの特徴をPR。
待ち時間にアプリを開いて見ているという菅井は「ランキングを見て、今はこういうのがウケるんだなとかそういうのがわかるので、見ていて楽しいし、勉強になります」とメチャカリを活用しているようで、「月額制なので、ファッションについついお金を使いすぎちゃうという方には、お小遣いの範囲内でいくらでも借りられるのは魅力的だと思う」とアピールした。

私服ではパンツスタイルが多く、スカートをあまり持っていないという渡邉は、「メチャカリさんは、スカートの種類もたくさんあるのでありがたい」と様々なスタイルに挑戦できることをメリットにあげ、「私服がワンパターンに偏ってしまうこともあると思うんですけど、たくさんのお洋服があるので、普段着ないようなテイストの洋服にもぜひ挑戦してほしい」と呼びかけた。

イベントではその後、同店に設置されたそれぞれの等身大パネルに3人がサインを書き込み、事前のキャンペーンで当選した女性客と交流した。

「REAL MECHAKARI SHOP」は9月27日(水)・28日(木)の2日間限定でSHIBUYA109 8Fにオープン。
なお、欅坂46が出演する新CM「MECHAKARI 風に吹かれても」篇が9月29日より全国で放映開始。CM映像は10月25日に発売される欅坂46の新曲『風に吹かれても』のミュージックビデオをアレンジしたものとなっている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top