乃木坂46・3期生が工場スタッフになりきり奮闘 NGにはにかむ姿が初々しいWEB動画公開

マウスコンピューター「新人乃木マウス奮闘記〜どんな故障にも応えマウス〜」

乃木坂46の3期生、大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希が出演するマウスコンピューターのWeb動画「新人乃木マウス奮闘記〜どんな故障にも応えマウス〜」が公開された。


本動画は3期生の4人がマウスコンピューターの春日部修理工場(埼玉サービスセンター)のスタッフに扮し、マウスコンピューターのサービスの1つである、「96時間で修理完了」を実現するべくパソコン修理に奮闘する様を描く。

入社したての新人役を大園が演じ、 先輩社員役の久保、山下、与田にマウスコンピューター流のパソコン修理方法を教えてもらい、4人それぞれが修理工程で大切なポイントを担当。4人で力を合わせながらパソコンをスピーディーかつ丁寧に修理していく。
動画の冒頭で告知されている通り、NGもそのまま使用されており、動くタイミングを間違えてはにかんだり、セリフに詰まり顔をしかめるも、思い出して言い切った後の安堵の表情など、初々しい3期生たちの素の一面も垣間見える動画となっている。

動画の最後には先輩メンバーたちが披露して可愛いと話題になった“マウスダンス”に4人が挑戦しているので、こちらも見逃せない。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top