ももいろクローバーZ、メンバーで一番幸運なのは? まさかの全員一致で本人もビックリ

ももいろクローバーZ

アイドルグループ・ももいろクローバーZが11日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した。


5人の中で1番幸運なメンバーを一斉に指差すことになると、全員一致で玉井詩織を指し、玉井本人も自ら挙手。
玉井は「みんな私!?」と驚きつつ、「かれこれ9年間くらい黄色をまとってきて、占いとかで『金運がいい』って言われるから、黄色を身に着けているだけあるのかなと。運気が上がってきているのかなと思います」と、メンバーカラーが幸運の源になっていると自己分析。
百田夏菜子から「まったくその通りで、占いとかやってもらうと、絶対、玉さんは『金運がいい』と言われる。でも銭ゲバ気質」と言われるも、「良いことだよ。悪く言えば銭ゲバ、良く言えば金運がいい」と意に介さず、「ハロウィンジャンボ買います」と運試しに気合十分。
高城れにも「この間もボイストレーニングの先生に手を触られて、『あ〜、詩織ちゃんお金持ちの手してるね』って言われてた」とエピソードを明かした。

同日より発売となった「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられ、1等・前後賞を合わせた賞金額は5億円と豪華賞金が魅力の宝くじ。
もしも5億円当たったら何をしたいかと聞かれると、有安杏果は「大人になって、1つのライブにどれくらいお金がかかっているかわかるようになった。なので、無料ライブをやりたい」と願望を明かす。「5億円かけて、みんなそれぞれのやりたいこと、5人分の夢が詰まった大きいコンサートをやって、お客さんをタダで入れたい」と夢を膨らませた。

また、「今年のハロウィンにやりたいこと」という質問には、高城が「傷メイクを自分でやってみたい」といい、「普段はやらないセクシーな格好をしながら、傷メイクでボロボロにしたい。もう24歳なので、そこらへん出していきたい」と大人の色気をアピールしたいようだが、百田から「5~6年前から言ってるけど一向に見られない」とツッコまれていた。

ももいろクローバーZは同日より全国で放映される新TV-CM「ハロウィンジャンボ宝くじ『侍のコスプレ』篇」に出演し、ひげ面・ちょんまげ姿に挑戦。CMのために書き下ろされた新曲「トリック・オア・ドリーム」が10月18日より配信限定シングルとしてリリースされる。
また、「ハロウィンジャンボ宝くじ」の発売を記念して、11月9日(木)に東京・豊洲PITで開催される「ハロウィンジャンボ抽せん会&ももクロ特別ライブ」が抽選で500組1000名に当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ ハッピーハロウィンキャンペーン」が本日10月11日よりスタートしている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top