白濱亜嵐、初のソロ写真集発売 2万字インタビュー&DVD付き

EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が初となるソロ写真集を発売することが決定。先行カットが公開された。


白濱亜嵐「TIMBRE」表紙(仮)

白濱亜嵐「TIMBRE」表紙(仮)

タイトルの「TIMBRE」は「音色」を意味し、本人は「白濱亜嵐という音を様々な音色で表現させて頂きました。色々な僕のこだわりだったり、すごく好きなものがつまった写真集になっています」と本書を紹介。
パンキッシュなスタイルからモード感漂う躍動感溢れるスポーティなコーディネートまで、セクシーかつやんちゃな一面ものぞかせ、GENERATIONSのデビューから5年間の集大成ともいえる内容になっているという。

また、本人初の約2万字インタビューでは、自身のルーツからGENERATIONSに至るまでのエピソードも完全収録。付属のDVDでは、写真集のメイキング動画はもちろん、本編には収録されていない南の島で自然体の白濱に迫った未公開画像も収録される。

■白濱亜嵐ファースト写真集 TIMBRE 特設サイト
http://www.alan-tokuma.jp

白濱亜嵐コメント

白濱亜嵐です。今回僕の初めてのソロ写真集「TIMBRE(ティンバー)」が11/21から全国順次発売となります。TIMBREとは音色という意味なのです が、白濱亜嵐という音を様々な音色で表現させて頂きました。色々な僕のこだわりだったり、すごく好きなものがつまった写真集になっていますので、是非手に取ってチェックして頂けると嬉しいです。今の24歳の自分を感て下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top