三代目JSB今市隆二、公開収録イベントのバンドメンバーを募集

「LOVE or NOT♪」キービジュアル

三代目J Soul Brothersの今市隆二が初MCを務める音楽番組「LOVE or NOT♪」の公開収録イベントの開催が決定した。


イベントは2018年2月に開催。
さらに、そのイベントで番組HOSTの今市隆二とステージに立って一緒にパフォーマンスするバンドメンバーを募集する。
プロ・アマ・年齢・性別は不問。詳しくは番組ホームページで確認しよう。

「LOVE or NOT♪」は12月1日より第12回の配信がスタート。今回は前回に引き続き未公開トークSPとなっており、露崎春女をゲストに迎えた回より、今市のデビュー当時と今とで変わった音楽の向き合い方や、普段のトレーニング方法までが、たっぷり語られている。

作詞について「変な歌詞とかは掛けないな〜とは思いますね。もし変な影響を与えちゃったらっていうのもあるので。」と配慮していることを明かす今市。露崎から「最初に歌詞を書いた時、すごいはずかしくなかったですか?」と聞かれると、「やばかったです。恥ずかしいですよね。」と話すが、ベッキーは「歌詞だから恰好つけられるし、本当のことも書けるし、嘘も書けるし…どこから本当でどこからフェイクかわからないから。」と独自の視点を見せる。今市は、最初から自分のこと、普段いわないことを書いたのではずかしかったと語り、初心に帰って微笑むシーンも。
そのほか、作詞をする場所についてや、健康法についても言及している。


■DREAM FACTORY:
http://dreamfactory.video/

■LOVE or NOT♪情報ページ:
https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0000684

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top