渡辺麻友がLAで挑んだガチ企画「まゆゆが行く!」予告編公開

「まゆゆが行く!初めてのアルバム作り in L.A.」

渡辺麻友が12月20日(水)にリリースする1stソロアルバム「Best Regards!」の完全生産限定盤Aに特典映像として収録される、「まゆゆが行く!初めてのアルバム作り in L.A.」の予告映像が公開された。


1stアルバムのためだけにL.A.で撮影された企画映像は、L.A.のサンタモニカからスタート。
渡辺麻友は、スタッフから唐突に1枚の写真を渡され、その写真の撮影ポイントを聞き込みで探し出し、同じアングルの中に本人が入って撮影してください、という指令を受ける。しかも、スマートフォンなどの電子機器や日本人観光客に尋ねることは禁止。自力で現地の方に英語で聞き込みをし、たどり着かなければいけない、というガチ企画にチャレンジする。

たった一人で、見知らぬ異国の地で街に放り出される渡辺麻友。今回の企画映像は普段見せることのない新しい彼女の顔が垣間見れる内容に。
そして、何とか辿り着いた指定場所で自撮り撮影した写真が、「まゆゆ自撮りジャケット in L.A.」として商品に封入されることも発表されている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top