山田孝之&長澤まさみの笑顔と涙とキス! 「50回目のファーストキス」初映像解禁

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

俳優の山田孝之と女優の長澤まさみが10年ぶりに共演することで話題の映画『50回目のファーストキス』の初映像となる特報が公開された。


映画の原案は、熱狂的なファンをもつロマンティック・コメディの傑作ハリウッド映画『50回目のファースト・キス』。昨年、『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』をヒットさせた福田雄一氏が、脚本・監督として初のラブストーリーに挑むことでも注目を集めている。

物語の舞台はハワイのオアフ島。物語の舞台はハワイのオアフ島。ツアーガイドのバイトをしているプレイボーイの大輔は、ある日、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性と出会い、意気投合。だが、翌朝会った瑠依は、大輔のことをまるで覚えていない。瑠依はかつて事故に遭い、新しい記憶が一晩でリセットされてしまうという後遺症を抱えていたのだ。そんな彼女に本気になった大輔は、毎日あの手この手で瑠衣を口説き落とそうとするが…。

公開された特報映像では、大輔がカフェで瑠依に一目惚れする場面やキス寸前シーン、「ファーストキスって最高!」と叫ぶ瑠衣と、ハワイの美しい自然の中でのファーストデートの数々、一転して、苦悩しさけぶ瑠衣と涙を流す大輔の姿など、笑顔と切ない表情に満ちた美しいシーンがちりばめられている。
満を持して王道ラブストーリーに帰ってきた山田孝之と、今月15日に『散歩する侵略者』で第41回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞受賞が発表された最強のヒロイン・長澤まさみ。2人の悦びと哀しみの繊細な表現に、思わず涙を誘われる仕上がりとなっている。

『50回目のファーストキス』は、6月1日(金)全国公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top