小嶋陽菜、ユニクロ“幸せブラ”のジンクスに「あやかりたい」

小嶋陽菜

モデルでタレントの小嶋陽菜が18日、都内で行われたユニクロのワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会に出席した。


小嶋は「ワイヤレスブラ」の新イメージキャラクターとして、1月22日より全国でオンエアされる新TV-CMに出演。
吹石一恵、佐々木希といった、これまで同社のインナーウェアのCMに出演したタレントが相次いで結婚していることから、「ユニクロのブラを着けると幸せが訪れる」というジンクスがあると伝えられると、「幸せの形はたぶん人それぞれ違うと思うんですけど、ジンクスにあやかりたいとは思っています」と微笑んだ。

ロサンゼルスで撮影された今回の新CMのテーマは「自然体であることの美しさ」。「20代前半はライフスタイルだったり下着やファッションに、ゴージャスとかセクシーとか、そういうものを選んでいた」という小嶋だが、「去年AKBを卒業して今年30歳になるのを機に、これからは大人の女性として、自然体であることの美しさを出していけたらいいなと思っていたので、それを表現できたかな」とCMのコンセプトに共感していた。

ユニクロは今季のコレクションとして、ワイヤレスブラの快適性とワイヤブラのサポート力を両立させた「ワイヤレスブラ(ビューティーライト)」をはじめ、より快適な着け心地を追求したシャープなデザインが特長の「ワイヤレスブラ(ビューティーソフト)」と、今季より新発売となるシームレスで締めつけ感がなく、ストレスフリーな着心地を実現する「ワイヤレスブラ(リラックス)」を展開する。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!