Seventeenモデル・久間田琳加が初の生誕祭開催

女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍中の久間田琳加が自身初の生誕祭「Rinka Kumada 17th Birthday Party – #りんくまバスパ supported by WEGO」を開催することが決定した。


久間田琳加

久間田琳加

2月23日に17歳の誕生日を迎える久間田の生誕祭は2日後の2月25日に東京・渋谷ヒカリエ・ヒカリエホールにて開催。

イベント参加チケットには、久間田自身がデザインした、人気アパレルブランド・WEGOとのコラボパーカが特典として付属する。
久間田が洋服のデザインを手掛けるのは今回が初めてで、パーカの表面には「17」「223」「2XX1」の数字がプリントされ、久間田が生まれた「2001年2月23日」と、今年迎える「17歳」を表現。また背面には「ARE YOU EXCITED?」の文字がプリントされ、「ワクワクしてる?」という久間田からファンへのメッセージが込められている。

自身初の生誕祭を開催する久間田は「17歳という憧れていた年齢に生誕祭をすることが決まり、とてもワクワクしています!パーティーということで、来てくださる方と一緒に盛り上がれるような内容を考えているので、楽しい時間を作っていけたらいいなと思っています!17歳になった久間田琳加も応援したい!と思っていただけると嬉しいです!当日皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています!」と期待に胸を躍らせる。

参加者は特典のパーカをドレスコードとして着用、イベント終盤では久間田琳加と参加者全員での記念撮影も予定されており、久間田琳加と直接触れ合えるお見送り会など、盛りだくさんの内容となっている。

■「Rinka Kumada 17th Birthday Party – #りんくまバスパ supported by WEGO」
https://www.lespros.co.jp/news/detail/13549


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top