デジタル声優アイドル・22/7、2ndシングル発売&ライブイベント開催決定

SHOWROOMで2ndシングル発売を発表した22/7

デジタル声優アイドル・22/7(ナナブンノニジュウニ)が4月11日(水)に2ndシングル「シャンプーの匂いがした」をリリースすることがわかった。


22/7は秋元康氏がアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするアイドルグループ。2017年9月にデビューシングル「僕は存在していなかった」をリリースし、オリコンウィークリーランキング10位にランクインした。

22/7は1月22日、「22/7 11人で重大発表しちゃいまSP」と題してSHOWROOM配信を実施。メンバーも配信中に初めて2ndシングル発売決定を知り、それぞれ急展開に戸惑いながらも、宮瀬玲奈は「セカンドシングル『シャンプーの匂いがした』の発売が発表になり、とてもうれしいです!ファンの皆さんがいらっしゃるので、22/7がいると思います!これからも皆さんと共に歩いていきたいです!」と目を輝かせた。

あわせて2月27日(火)に東京・江東区のディファ有明にて「割り切れないライブ 〜シャンプーの匂いがした〜」というライブイベントを開催することも決定。
本イベントには2ndシングル「シャンプーの匂いがした」初回仕様限定盤Type-A、Type-BのいずれかをSony Music Shopで予約することで応募が可能。抽選で500組1000名が招待される。

©22/7PROJECT

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top