指原莉乃「結婚したいです!」リップサービス不発で自ら仕切り直し

新CM発表会に出席した指原莉乃

HKT48の指原莉乃が6日、都内で行われた「からだすこやか茶W」の新CM発表会に出席した。


公の場に登場する度に、持ち前のユーモアとサービス精神で報道陣にネタを提供している指原。
この日はMCから突然、「食生活のバランスも意識しつつ、食事を楽しんでいる男性はいかがです?」と聞かれ、「ええ!?」と唐突な質問に失笑しながらも、機転を利かせて「素敵だと思います。今すぐ結婚したいです」と宣言。「どうですか?(記事に)使いやすいですか?」と報道陣の様子を伺うも、思いの外、反応が薄かったようで「突然すぎるとダメなのかな」と反省。
「でも嘘じゃなくて本当に素敵だと思います。食事を楽しんでいるというのは素敵。一緒に楽しく喋って、いっぱい食べるのが理想なので」とコメントした後で、「食事が合わない人は嫌ですね。なんでもモリモリいっぱい食べてくれる人と……、結婚したいです!」と自ら仕切り直し。報道陣から笑いが漏れると、「ご自由にお使いください」と呼びかけて、さらなる笑いを誘った。

「からだすこやか茶W」のブランドセレブリティに就任した指原は、2月13日(火)より放映される新CM「焼肉ライス」篇に出演。
イベントにはCMで着用していた衣装で登場。淡いブルーのミニスカートから生足をのぞかせ、「最近バラエティ番組でももう足を出さないって決めているので、久しぶりに人前で足を出してすごく恥ずかしいですね」と照れ笑いを浮かべていた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!