島崎遥香、とろサーモン・久保田に“あ〜ん” バレンタインチョコのお相手は?

後ろに映り込む村田

女優の島崎遥香が8日、都内で行われた「バレンタインジャンボ宝くじ」のPRイベントに、お笑いコンビ・とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)とともに出席した。


昨年まで発売されていた「グリーンジャンボ宝くじ」に代わって、今年から登場した「バレンタインジャンボ宝くじ」にちなみ、イベントでは、とろサーモンの2人が島崎とのバレンタインデートを賭けて“告白対決”。村田は低音ボイス、久保田はフリースタイルラップと、それぞれ特技を交えて告白した。
対決に勝利した久保田は島崎と六本木「アマンド」に立ち寄ったシチュエーションでバーチャルデート。宝くじとのコラボで同日より同店で発売される「バレンタインジャンボパフェ」を“あ〜ん”で口に運んでもらうと、「あ〜、美味しかった!」とご満悦で、「夢のような1日でございました。『M-1』優勝した時よりテンションが上がりました」とコメント。一方、対決に敗れた村田は店員役という屈辱を味わった。
イベント後にデートの感想を聞かれた島崎は「バーチャルですけど、デートは初めてだった」と話し、村田から「初めてのデート相手、久保田さんで大丈夫でしした?」と心配されると、「バーチャルなので」と強調して周囲を笑わせた。

バレンタインに告白された経験がないという島崎。好きな男性のタイプは「男らしい人」と明かす。AKB48を卒業して1年あまりが経過したが、「バレンタインチョコを渡す人はできたか」と聞かれると、「全く。できたらお伝えします」と、本命チョコはまだ先の様子だった。
かねてよりイケメン好きを公言していることから、とろサーモンの2人の外見について意見を求められると、村田に「テレビで昔のお写真を見て、今もですけど、髪型を変えたらさらにカッコいいと思う」と提案。村田は「今の髪型アカンの!? 1番気に入ってんねん!」とツッコむも、島崎から「(昔の写真が)ものすごくカッコよかった」と言われると、「え〜、本当に?じゃあ戻そうかな」と、あっさり手の平を返していた。

1等・前後賞合わせた賞金額が3億円と豪華賞金が魅力の「バレンタインジャンボ宝くじ」、および「バレンタインジャンボミニ」は2月23日(金)まで発売。
「もし、3億円当たったら?」との問いに、島崎は「今回はバレンタインジャンボなので、チョコで本物のお菓子の家を作る」と夢を膨らませていた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top