菅田将暉&小松菜奈、ライフスタイル提案型ブランドのアンバサダーに

「nico and ...」2018 SPRING/SUMMER ティザービジュアル

俳優の菅田将暉と小松菜奈が、3月9日より、ライフスタイル提案型ブランド「niko and …(ニコアンド)」の新アンバサダーに就任することが決定した。


第一弾として2人が出演する、“であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』”が同日より公開される。
ムービーでは、2人と一緒に「意外な驚きと発見に“であう”楽しさ」と、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”心地良さ」を表現。楽曲は昨年に引き続きウカスカジーの「Anniversary」が使用される。

2016年公開の『溺れるナイフ』ではW主演を務めた2人。菅田は「小松さんとは久しぶりに共演することになりましたが、久々なのにお互いあまり変わった感じはしなかったです」、小松も「今回、久しぶりに菅田さんと共演させて頂きました。とてもいい雰囲気の中撮影させて頂き、素敵な作品に仕上がったと思いますので、皆さん楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

「niko and …」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する「style editorial brand」。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップ。
ムービーの公開に先立ち、ティザーページが本日2月9日より公開される。

■「niko and …」2018 SPRING/SUMMERティザーページ
http://www.nikoand.jp/campaign/2018SS

菅田将暉 コメント

小松さんとは久しぶりに共演することになりましたが、久々なのにお互いあまり変わった感じはしなかったです。であうにあうMOVIEはフィルムを使って撮影していて、映画のような世界観になっています。僕も仕上がりを早く見てみたいです。
みなさんもぜひ楽しみにしていてください。

小松菜奈 コメント

「niko and …」はお洋服だけではなくて、雑貨やカフェスペースなどもあって楽しいお店だと思っていました。アンバサダーとしてniko and … を盛り上げていけるように頑張ります。また、今回、久しぶりに菅田さんと共演させて頂きました。とてもいい雰囲気の中撮影させて頂き、素敵な作品に仕上がったと思いますので、皆さん楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!