=LOVE、3rdシングルを5月にリリース 舞台千秋楽で発表

3rdシングル発売を発表した=LOVE

HKT48の指原莉乃が代々木アニメーション学院とタッグを組んでプロデュースするアイドルグループ、=LOVEが、5月16日に3rdシングルをリリースすることがわかった。


18日、AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演された、グループ初の主演舞台「あにてれ×=LOVEステージプロジェクト『けものフレンズ』」の千秋楽で発表した。

最終日、全公演を終えたメンバーが1人ずつ全6公演を振りかえり思いを伝え、最後にリーダーの山本杏奈からサプライズ発表が告げられる。3rdシングルの発売日がスクリーンで発表されると、ファンはもちろん、知らされていなかった他のメンバーの歓喜の声が響き渡った。
山本は「こうして3rdシングルを出せるのは支えてくれるファンの皆さんやプロデューサーである指原さんのお陰です!本当にありがとうございます!」と、満員の客席に感謝を伝えた。
収録内容やリリースにともなうイベントの日程も近日中に発表される予定。

同公演はジャパリパークを舞台に、動物が人間の姿になった“フレンズ”が活躍するメディアミックス作品。本公演では、「自分を変えたい」と願うニホンオオカミ、オオウミガラス、オーストラリアデビル、シヴァテリウム、アリゾナジャガーが、リョコウバトの助言で劇団を立ち上げるオリジナルストーリーが繰り広げられた。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!