菅田将暉、25歳の誕生日に故郷・大阪でワンマンライブ バースデーケーキのサプライズも

大阪公演を行った菅田将暉

2月21日に25歳の誕生日を迎えた菅田将暉が同日、故郷・大阪でワンマン・ライブコンサートを開催した。


本公演は今月20日に開幕した菅田将暉の自身初となる全国ライブツアー「菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018」の大阪公演。
ツアーのチケット申し込みには5万通以上の応募が殺到しており、大阪公演の会場となった梅田クラブクアトロはプレミアムチケットを手にした幸運なファンで埋め尽くされた。

超満員のファンを前に、菅田将暉はこの日発売された最新シングル「さよならエレジー」や、ストリーミング再生回数1,200万回を突破した1stシングル「見たこともない景色」、そしてカバー曲を含む全15曲を熱唱。
当日は菅田将暉の25歳の誕生日ということで、アンコールの際にバンドメンバーからバースデーケーキをプレゼントされるというサプライズもあり、生まれ故郷・大阪での初めてのワンマン・ライブは大盛況で幕を閉じた。

「菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018」は23日の東京・渋谷WWW X、27日の東京・渋谷クラブクアトロと続く。
「さよならエレジー」は、先行配信だけで10万ダウンロードを突破。3月21日には待望のDebut Album「PLAY」をリリースする。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!