ラストアイドル、第2期メンバー募集開始 新たなバトルが開幕 

ラストアイドル

テレビ朝日系で放送中のアイドルオーディション番組『ラストアイドル』で第2期メンバーの募集がスタートした。


番組から誕生したラストアイドルと4組のセカンドユニットが2017年12月にデビューし、現在オンエア中のセカンドシーズンでは、2ndシングルの表題曲を賭けて各ユニットが秋元康、織田哲郎、小室哲哉、指原莉乃、つんく♂という大物プロデューサーたちとタッグを組んで熾烈なバトルを繰り広げている。

そんな中、早くも第2期メンバーの募集がスタート。第1期メンバー募集では、“プロアマ問わず兼任可”という応募条件だったが、第2期メンバーの募集においては現在、プロダクションに所属していない、12歳から22歳までの女性が対象。

ファーストシーズン同様、このオーディションに合格した暫定メンバーの前には毎回、“挑戦者”という名の刺客が現れる。挑戦者は暫定メンバーのうち1人を指名し、1対1のパフォーマンスバトルを展開。挑戦者が勝てば、 その場でメンバー入れ替えとなり、 その日から新メンバーとして活動することになる。

第1期メンバーのオーディションは過酷なまでのメンバー交代劇が注目を集めたが、第2期ではいったいどんなドラマが待ち受けているのだろうか。
もちろん、さらなる飛躍に向けて活動していくラストアイドルファミリー第1期メンバーからも目が離せない。

■ラストアイドルオーディション参加者募集サイト
https://last-idol.jp


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top