欅坂46、2周年記念ライブ開催決定 新曲MV解禁の“ゆいちゃんず”がSR配信で発表

ゆいちゃんず「ゼンマイ仕掛けの夢」MV

欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」(3月7日発売)にカップリング収録される、「ゼンマイ仕掛けの夢」のMusic Videoが公開された。


同楽曲は、グループ内の人気ユニット・ゆいちゃんず(今泉佑唯、小林由依)の通算5曲目となる楽曲。切ない歌詞が印象的で、Music Videoでは、カフェの店員に扮した2人の姿と、ゆいちゃんずの代名詞ともいえる、アコースティックギターでの歌唱シーンが詰め込まれている。

Music Videoの解禁は3日の夜、ゆいちゃんずとして初のSHOWROOM配信で行われた。
配信では、MV撮影の裏側が語られたり、2人が即興芝居を始めたり、これまでのゆいちゃんずの歴史を振り返ってみたりと、和気あいあいと進行していたが、後半に緊急告知の紙が2人へ渡され、欅坂46の2周年記念ライブの開催が発表された。

2016年4月6日に「サイレントマジョリティー」でデビューを飾った欅坂46は、2018年4月6日にデビュー2周年を迎える。
「欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」は、4月6日(金)から4月8日(土)の3daysで、武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて開催される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!