元乃木坂46・永島聖羅、みずほ銀行のTwitterアカウントで自撮り風動画公開

元・乃木坂46の永島聖羅が、みずほ銀行が開設した公式Twitterアカウント「みずほちゃん(mizuho_0507)」で、架空の人物・みずほちゃんを演じている。

同アカウントでは、永島演じるみずほちゃんの新生活の様子を映し出した自撮り風の動画をツイートしていく。
本日3月30日に最初の投稿として上京したてのみずほちゃんの動画が公開されており、今後、「みずほ、今日は大学の入学式!」や「部屋片付いた!みずほのお気入り新生活グッズは?」など、5月10日までの間にみずほちゃんの入学式やアルバイト、サークル活動など、様々な大学生の新生活を映し出した計20本の動画が投稿される予定だ。
■みずほちゃん(mizuho_0507)Twitter
https://twitter.com/mizuho_0507

最新記事