浜辺美波&山田杏奈&久間田琳加、「ガーナ」新CMキャラクター就任に喜び

久間田琳加、浜辺美波、山田杏奈(左から)

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクターに女優の浜辺美波、山田杏奈、モデルの久間田琳加が就任し、5日、都内で就任式が行われた。


これまで錚々たる女優が出演してきた「ガーナミルクチョコレート」のCM。
浜辺は「事務所の先輩の長澤まさみさんが、以前CMキャラクターを務めていたので、すごく憧れていた」といい、「今回このCMキャラクターを務めさせていただけるということで、後に続けた感じがしてすごく嬉しかった。(就任が)決まった帰りにコンビニで“赤チョコ”を買って帰りました」と喜びを語った。
山田はCM出演が決まってすぐに母親に連絡したと嬉しそうに回想し、久間田も「テレビでよく見ていたCMに自分が出させていただくって聞いた時は本当にビックリしたんですけど、それ以上にすごく嬉しくて、それ以来お店でロッテのチョコレートを見ると思わず写真を撮りたくなっちゃう」と満面の笑みを浮かべた。

イベントの最後には「素晴らしい歴代CMキャラクターの皆さんに負けないよう、全力でガーナミルクチョコレートの魅力をたくさんの人に届けていきます」と高校生らしく春らしく、選手宣誓風に抱負を述べた。

3人が出演する新CM「うちの母はワンパターン」篇、「うちの母はずるい」篇、「うちの母は、じぶんに甘い」篇は4月10日(火)より全国でオンエアされる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!